2006年12月06日

アンテナ&アフィ一覧、トップに置きました☆

「今日の気分で〜」が作れない〜ということを言ってましたが、
わいんぐアンテナ作ったので、それ+アフィリエイト一覧をとりあえず置いてみました。

手の込んだことしても、「結局広告じゃん!」ってのは…もう、やめました(笑)
そのうち、お役立ちリンク集風に、カテゴリ作ったりするかもしれません。
…っていうか、今やりたい(笑)
ほかにやることあるだろーーー!!!!!!(笑)


まあ、てきとうにやります(笑)


ちなみに、メルマガについてる広告クリックでも、1円入ります。
気になるものがあったときは、ポチっとジャンプしてくださいませ♪


あんまりクリックお願いするのは違反らしいので、このへんで…。(笑)
自分で記事書くと100円入るアフィが出てるので、そっちがんばります☆


P.S.ポータルのほうは…このまま消滅させようかなぁと思ってます。
  記事更新があったときに、レビュー書いたりするのは手間だなぁ…と。
  オンライン雑誌を作る必要もなかろう。ってことで。(笑)
posted by なべ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | わいんぐサイト関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。