2006年11月10日

「今日の気分で〜」が作れない〜

PCわいんぐ、ちょこちょこっと改変してますが、いかがでしょうかー。
交流コーナーに、「交流ツールご案内」と「企画ご案内」のページを追加しました。

初めての方も、わいんぐの活用方法がわかりやすいように!
常連さんも、「おお、そんなのあったなぁ」と思い出せるように!


これで、ゆめすく村を移転して空けたスペースも埋まったし、
あとは…リンク集「今日の気分でネットサーフィン」のコーナーなんですが…

これ、じつはアフィリエイトをやろうと思って…。
ちょっと作って友人に見てもらったんですが、
「あきらかに広告」
って言われちゃったもんで…なかなか公開できません。グスン。(泣)

だってサーバレンタル代とドメイン維持費だけでも稼ぎたいじゃんー。(泣)
ワンクリック1円でも、数集まれば年間〜〜円くらいなら何とかなるかなーと…。
でもやっぱり、見に来てくれたみなさんが楽しめるコンテンツがいいなぁ…とも思うし。

てことで、ゆめすくリンクに登録してくださってるサイト様の紹介とか、
わいんぐ&さるす同盟登録者様のサイト紹介とか、
そういうのをメインに、ときどき広告サイト?(やっぱりやるんか・笑)

そんなことを思ってたら、メルマガ発行でポイントが稼げるっていうサービスで、
いつの間にかポイントがたまってるのを発見しました♪
ご購読者の皆様に、感謝感謝でございます☆
いいよねぇ、こういう、「読者は無料なのに稼げるサービス」って(笑)
やはりカネは有るところからいただくに限る♪(企業様、期待してますよ〜笑)

なんか不正があったらしくて(きっと無駄に送信先増やした人がいるんでしょう…)
読者数に応じたポイントサービスは、停止になってしまったみたいですが、
まぁ、あんまりガツガツ考えずに、ちょこっとでいいから費用回収しつつ、
色々遊びたいと思います♪

アフィリエイトで、会費以外の収入源が確保できたら、
今度は、サイトご訪問者の皆様向けのプレゼント企画もやりたいですねー♪
住所のご連絡いただくのに暗号化もしたいなぁ…うーん、調べないと(笑)
あ、もちろん、会員さん限定企画も、今後じゃんじゃか進行させますので☆


最後にー。
「あら、メルマガなんてあったの?」という方は、この機会にどうぞ♪

携帯電話の方は、こちらをどうぞ。
http://egg.st/magazine.pl?id=3323

PCの方は、こちらをどうぞ。





では、今後とも、どうぞよろスク☆
posted by なべ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わいんぐサイト関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。