2006年10月14日

ゆめすく村、移転しました。

PCわいんぐトップページからジャンプできる「ゆめすく村」ですが、
表示位置を移動しました。
もし、「あれ?! 村がない!」という方は、ご連絡ください。
前より目立つようにしたつもりなので、大丈夫だと思いますが…(笑)


移転の理由は、いくつかあるんですが、
「コミュニケーションツールっちゃあそうだけど、PCわいんぐのメニューの一部扱いってのがなぁ」
「コミュニケーションツールを増やしたいけどメニューにこれ以上並べるのもなぁ」
「PCわいんぐは、投稿サイトってかんじで、村は村で交流サイトとして売り込むかなぁ」
「いや、村はちょっとこそこそ、それこそ村ってかんじでおしゃべりするとか…そのぶんPCわいんぐは、もっとたくさんの人が気軽に見に来るような雰囲気にして…」
とか、そんなかんじです。(どんなかんじだ?)

そもそも「ゆめすく村」は、わいんぐサイトの一部じゃなくて、ゆめすくサイトの一部だったんだし。(まったくどーでもいい話ですけど管理人のこだわり・笑)
今の状態だと、「ゆめすく村」じゃなくて「わいんぐ村」だなぁ、っていう。(笑)
もちろん共存共栄でいいんですけど。
っていうか、むしろこそこそ話したら、もっと「わいんぐ村」になりそうですけど。(笑)


…あんまり不便そうだったら、また戻すかもしれません。(汗)
柔軟に。(笑)
posted by なべ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | わいんぐサイト関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25483393

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。