2010年07月13日

わいんぐ34号ギリギリ投稿募集☆

発行延期しております、「わいんぐ34号」ですが、
おかげさまで編集作業、だいぶ進みました♪

スペースがあいてるので、ギリギリセーフ投稿を受け付けます☆

・掲載スペースは、縦長B7サイズより一回り小さい2箇所です。
 横長B6サイズ(より一回り小さい)掲載も可能です。
・ファイル形式はjpg,png,gifあたりで。
・白黒掲載です。微妙なグレーは写らないことがあります。ご了承ください。
・掲載は、先着2名様です。(B6サイズなら1名様)
 たくさん届いた場合は35号に掲載させていただきます。

編集の都合で、メールのみにて受け付けます。
件名を「わいんぐ投稿」として、
waingあっとyumesukuどっとnet
まで、お送りください。
(あっと→@、どっと→. です)

今週末には量産&発送したいなぁ…と思いつつ、
今週末土日は時間取れないんですよねぇ…
うーん、来週の火曜日かなぁ。
そんなかんじです。


購読者様以外の方からの投稿も大歓迎です。
「わいんぐって?」という方は、こちらをどうぞ。
http://www.yumesuku.net/zwaing/mihon.html
posted by なべ at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | コピー誌わいんぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156223603

この記事へのトラックバック
×

