2009年10月18日

第二弾たまりんぐ決定&ブログ新設のお知らせ

ごぶさたしてます。なべです。
次のお部屋、決まりました。音大の近くです。今の部屋にも近いです。

あわせて、ブログを新設することにしました。
http://tamaring.seesaa.net/

所在を明確にして、
広く、いろんな方に遊びに来てもらえたらなあ、と思っています。
とはいえ…女性限定の物件なので、
男性はごめんなさい、なんですが…。ホントごめんなさい。
飲み屋で飲み会しましょう☆


最近、ネット活動お休みしてますが、いろいろやってます。
そんな日常も、新しいブログでは、ご紹介していきたいなぁ、と。

次号発行、今しばらくお待ちを。
引越し先が決まったので、その告知も載せて発行したいと思います。


そんなことで、今後とも、よろスク☆
posted by なべ at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | たまりんぐ(たまり場) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

