2009年10月01日

第一期たまりんぐ閉鎖のお知らせ

いつも、わいんぐ&ゆめすくをお楽しみいただき、ありがとうございます♪


さて、都内某所に借りた、小さなお部屋、「たまりんぐ」ですが、
オーナー様のご都合で、アパートの取り壊しが決定しました。

2009年11月15日の契約満了までに、次の部屋へお引越しです。
(ネット上で、2010年11月まで、と書いていましたが、間違いです。)
今、色々と物件を紹介していただいています☆


今度こそ、お風呂付きの素敵なマンションにするのか?!
それともいっそ、店舗物件を借りて、いよいよ喫茶店開業か?!


…と思ったんですが、先立つものがありません。(笑)


なので、もう一度、今と同じ条件(風呂なし・トイレ共同)の、
でももうちょっと広いお部屋(四畳半→六畳にバージョンアップ!)を借りて、
今度は定期的に週末開放を実現して…と、思っています。

…が、お風呂ありの物件と、店舗物件も、見せてもらうことにしてます☆
店舗物件、飲食可能なのに格安のところがあるの〜〜〜! 迷う〜〜〜☆
見るだけなら無料だ♪


  ***


最近、たまりんぐ、近況報告も開放もしていませんが、
今は、初めての一人暮らしを満喫しています。
なんだかんだで、ほとんど実家に帰っていて、
やっと本格的に暮らし始めた矢先に、この連絡!(笑)
なんてこった!
…と思ったんですが、逆に、
次の物件を決めるチャンスかあ、と思って、楽しんでます♪


  ***


ちなみに、物件を見せてもらうのは、あさって10/3(土)、10時〜です。
もし、一緒に見て回りたい方、いらっしゃいましたら、ご一緒にぜひ☆
waingあっとyumesuku.netまで、メールくださいませ。
お世話になっている不動産屋さんをお教えしますので、そこへ10時にいらしてください。
(第一期たまりんぐ近くです)


自営業の人に相談したり、東京に来たい友人に共同経営もちかけたり、
色々してるわりには、やっぱりお金が…みたいな。(笑)
ああでも、でもでもでもでもどうしようーーー!!!(笑)


そんななべの見物(笑)、大歓迎です。
内見のあと、お昼でも食べましょう♪


では☆
posted by なべ at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | たまりんぐ(たまり場) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。