2009年09月05日

32号、編集開始します♪

はーいv
次号わいんぐ、すごいことになってますよーっ!
読み物号ですね☆
熱意あふれる原稿が、2本も届いております♪

しかし…いつ編集するやら(笑)
来週仕事休んでいいですかー…(笑)
平日も週末も、もりだくさんな9月でございます♪

でも、みなさんに早くお届けしたいです。
いつもいつも、その一心で発行してますから☆
素敵な原稿いただいて、お届けしたいと思い、発行する。
その繰り返しで、次号、32号です。

郵送は明日着のものまでで、とりあえず〆切ります。
メールも、そんくらいかなあ。あさってメールチェックします。
次号に間に合わない投稿は、33号に回しますので、
どうぞお送りください♪

そんなかんじで、どうぞ今後とも、よろスクです☆
posted by なべ at 18:13| Comment(2) | TrackBack(0) | コピー誌わいんぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実はまだ出せてません…! 苦笑
とりあえず送るので33号に載せてあげてください。
Posted by おはこ(085) at 2009年09月06日 13:25
え…あら、それは残念…!
じゃあ33号ってことで♪
お待ちしております☆
Posted by なべ at 2009年09月06日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

