2009年08月10日

残暑見舞い企画2009

みなさんからの残暑見舞い、お届します☆
ぽちさんからの投稿、追加しました。(2009.8.25)


♪ぽちさん

遅くなってしまいましたが残暑見舞い申し上げます。
最近なかなか参加できていませんが、そのうちひょっこりかおだすかもしれないので、引き続きよろしくですm(._.)m

080329_152542.jpg

写真は涼しげに泳いでいる鳥です。少しは涼んでいただけましたか。
ぽち@千葉



♪かずやんさん

マイミクの、かずやんさんから、素敵なお知らせをいただきました☆
かずやんさんが所属するSeasky boothの
『一番星』という曲の、着うた&着うたフルが、こちらで公開されてます♪
ぜひ聞いてみてくださいね〜☆
http://pc.dwango.jp/index.php/m/portal/a/artist/artist_id/39950

Seasky boothのサイトでの紹介は、こちら☆
http://www.seasky-booth.com/ichibanboshi.html



♪085さん

カラーイラストいただきました☆

zansho.jpg



♪WackyBeeさん

暑中見舞いに続いて、
残暑見舞いバージョンも、いただきました☆

sm78_02m.jpg



☆追加投稿募集中☆
メールにて、投稿お寄せくださいませ。
8月いっぱい、追加掲載させていただきます。
次号わいんぐ32号にも転載させていただく予定です。

投稿先:waingあっとyumesuku.net(あっと→@です)





posted by なべ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | コピー誌わいんぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

