2009年08月06日

残暑見舞い企画2009、原稿募集します☆

暑中見舞い企画2009、
おかげさまで大好評につき、追加企画☆

残暑見舞い企画2009、原稿募集します♪


「送ります〜!」と言ってくださってた、あなた、
フライングしちゃって、ごめんなさいっ!
安心してお送りください♪

「送れない〜(泣)」とおっしゃってた、あなた、
どうぞそうおっしゃらず、まま、麦茶でも召し上がりながら、
ひとこと、さらっと、ご挨拶お書きくださいな♪

この機会に自己紹介したい方、
ご自分の活動をPRしたい方、大歓迎です☆


〆切は、とくにありません。
8月末まで、順次、アップさせていただきます♪
すでに投稿いただいております。ありがとうございます☆
第一回のアップ、しばしお待ちくださいませ。
…ていうかまだ残暑じゃないし。(笑)

文字のみの方は、
暑中見舞い企画の記事にコメントで、お気軽にどうぞ☆

(なお、なべのトークは、なしの予定です。ご了承ください。)
posted by なべ at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | コピー誌わいんぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なべさん、遅くなってしまってすみませんー
さっき画像をお送りしましたのでご確認ください^^;
Posted by 085 at 2009年08月09日 12:19
はーい、受け取りました〜☆
近々公開させていただきますので、しばしお待ちを♪
Posted by なべ at 2009年08月10日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

