2009年05月07日

今日も明日もあさっても♪

はい。今朝までにやるべきことは無事できあがってですね、
本日も楽しくお仕事させていただいてきました♪

しかし…毎回毎回、神降りてるよな…。
はよ編集の神様も召喚せねば(笑)
わいんぐ31号、今しばらくお待ちを。っていうか17日の告知!
素敵なフライヤー、同封配付を託されてますので発行急がねばっ!!
とりあえずネットで再告知っ!!

みしぇるさんがデザインフェスタに参加されます☆
5/17、東京ビッグサイト、ブースNo.C+-1245(4F)です。
ぜひ足を運んでください♪
詳細こちら
http://nabetalk.seesaa.net/article/117542918.html



今日は、なんと…!
職場のポストにラブレターが☆
…少女漫画かいな(笑)
ええもう。毎日、ドラマを地で生きておりますから♪

いえまあ、当然のことながら、愛の告白ではないんですけど。
でも、愛のこもったお手紙で、ホント、癒されました。
それにしても、あまりにも思いがけなくて、
びっくりして叫ぶところでしたーーー!!!
だいぶコントロールできるようになったようで。(笑)

しかしこの業界、ホント狭いよな…(笑)
はよ離脱せな。(笑)



明日は女の子とデートだ♪
…しょーもない人のことは、書くのもいやなので放置。
ホントに、メールのたった一言でカンッペキに勤労意欲を削ぐとは、
なかなかの使い手ですよ。ねぇ。(笑)
待っててくれてる人が3人もいるから、がんばって行ってくるよん。

でもね。気付いちゃったんですよ。
どんなに「居てくれ」って言っていただいてても、
やっぱり”役割”なんだな、って。
当たり前ですね。仕事だから。
でも比較的、代わりが利かない仕事なんですけどね。
それでも…それでも、いなくなれば誰かがそこに収まるんです。
逆に、それがわかったから、きちんと辞められそうです。
「居てほしいけれど、この先、どうするの?」って言われてたし。
まあね。ただのフリーターですからね。(笑)

…って言うと、『サディスティック19』に出てきた、
漫画家のプロアシスタントっていうの思い出す!!!
アシスタントなのに、プロ。よくわからない。(笑)
そういう話、ありましたよね? ね?



今日のお昼は先輩とお茶しましたー。
雑談らしい雑談は、相変わらず私がプライベートを語らないので、
ぜんぜん盛り上がらなかったけど。
でもそれでも、なんとなく話をして、まったり。
これはこれでいいなあ、なんて。

もちろん、大半は仕事の話でした。
9日に入った仕事の話をしたら、案の定、
「これ持ってって」ってすぐにレスポンス。
やっぱり世界で活躍する方は、仕事が早いです。

海外行きの飛行機キャンセルしたって言ってたなあ。
早く治まるといいんですけど。新型インフルエンザ。



本日の記事のタイトルは、ドラえもんのEDの歌詞ですね〜。
歌詞検索してリンク張ろうと思ったら、
タイトル覚えてないからみつけられない…。
曲名覚えてる方、コメントください〜☆
posted by なべ at 21:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 気まま日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わいんぐBBSでコメントいただきました☆
タイトル、『ぼくたち地球人』です♪
鮭さん、ありがと〜☆

歌詞こちらです。
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=27427
Posted by なべ at 2009年05月21日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118837184

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。