2009年05月06日

臨界点をふらふらと

というわけで。なべ@ナチュラルハイです。
『創聖のアクエリオン』が頭の中でガンガン流れてて消えません。
一万年とか一億年規模で愛を歌われたらそりゃもうたまらんですわ。
アニソンってステキ。(笑)
歌詞こちらです。
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=50850


メール送ったら送信ログが残りませんでした。
そのあとでキャパ越えてますのメッセージが表示されました。
うーん、ちゃんと届いたのかしら。
っていうのは、本人に連絡しましょうね。ええ。
(ここでこうやって書いてるときは、気になってるけど切羽詰ってないときです)


ていうかグチとか言い訳って、説明の一種なんだという見解を今日思いつきました。
グチ書いてるヒマあったら作業します。ええ。だって時間ないんだもん(笑)

てことでっ!
31号の編集もしたいんですけどっ!!!
明日朝までにやらなきゃいけないことが終わってないし〜〜〜♪
やりたいこと消化しないと、やらなきゃいけないことに乗れないので、
やっとコラボ用の歌歌ったり、ピアノで弾いたデータアップしたり。
ピアノデータ公開されたらmixiのコミュで宣伝するのだ☆

あとやりたいこと:
・スティーブさんにメール送って写真のネット掲載許可もらう
・笛のデータアップ
・動物園行ってきましたレポ
・シーパラ行ってきましたレポ(写真多用バージョン)
・NHK行ってきましたレポ(2パターン)


早いとこ週休5日に戻します♪
そんなに収入減らして、たまりんぐは維持できるのかっ?!(笑)
貯金尽きたらおしまいなので、早めに遊びに来てくださいね〜☆
おお、月末に開けます。良かったらお寄りください♪
詳細は例によってマイミクさん限定記事で☆
ていうか早いとこ喫茶店か何か始めて、誰でも寄れるようにしたい(笑)


そんなこんなで、mixi活動ログとか色々。
(mixiやってない方、ご希望でしたら招待しますからメールください♪)



■コミュ参加まだまだ

彼女達がどうしても気になる。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=618955
確かに(笑)


こんにゃく畑が好き。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3737555
「売ってたから思わず買った」と友人からメールがきたので。
喉に詰まるから、なんて、ホントにまったく責任転嫁もいいところだし、
それで我が子が返ってくるわけじゃないのに。
「エスカレータで指切断の事故」思い出したよ。手前味噌ですが♪
http://n-fiction.seesaa.net/article/59028336.html


きのう参加したコミュのトピ。
雪ほしい…
「あげます&ください」コミュ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40059503&comm_id=32603



■あれこれ結合。

というか統合?
そんでもって情報開示。
そんなのが、加速度的に進んでます。ええもう。ステキ。

意外と人はめんどくさがりなのだということを最近知りました。
やりたいことやってると時間がないってことも知りました。
むしろ宣伝したって見向きもされないのが普通らしいとわかりました。

じゃあまあすぐに覚えてもらえるっていうのは得な特性なんですね。
じゃあそれ活用して何か面白いことやりたいですね♪
それでみんなが楽しんでくれたらこんなに幸せなことないですね☆


臨界点、越えそうです。

深海魚がある水圧以下の領域まで浮上してきちゃった感じです。
「じゃあ死んじゃうの?」と問われたので、
「普通のおさかなに生まれ変わるのさ♪」と答えました。
トビウオあたりがいいですね。
イカも飛ぶらしいですね。
いっそペンギンにまでバージョンアップっていうのもいいかもしれません。
魚類→鳥類。まだ哺乳類にはなれないらしいです。(笑)

あ、さっきテレビでペンギン見たんだ。
あのねえ、しっかり足の上に子ども乗せて、そのままヨタヨタ歩くのよ、親が。
あんなにあんなに大切に育てるんだよねえ…。
ええと、番組名は「プラネットアース」です。NHK。


何がしたいってわけでもないけれど、楽しかったらそれでいいです♪
皆が楽しかったらそれ以上の望みなんかあるはずないでしょ。

さっき民放で携帯とか通帳とか買い取る違法業者の追跡みたいなのやってました。
ああいうのって逮捕するところまでやらないんですよね。やる番組もあるけど。
わざと逃がしてるのか? って思うときがあります。
人生そのものまでごっこ遊び化するような感覚って、やっぱりちょっとわからない。
本気で遊ぶっていうのは好きなんですが。

ていうかそんな話じゃなくて。
振り込め詐欺にひっかかるのは、自分の被害だけじゃないってこと、認識できないようだと、
いつまでたってもボットによる被害も減らないんだろうなあって話です。
…そういう話だったっけ?(笑)
とりあえずボットについて&駆除方法こちら。
https://www.ccc.go.jp/bot/index.html
https://www.ccc.go.jp/flow/index.html


これ、トークでやりたかったけど、また今度ね♪
posted by なべ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 気まま日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

