2009年04月28日

お花見オフ会2009@横浜

4月4日(土)、お花見オフ会しました♪
参加者:8名
場所:横浜
当日の流れ:
11時、JR石川町駅で4名集合。桜を見ながら中華街へ移動。
昼食後、ぶらぶらと、桜を求めて山下公園へ。2名合流。
キング・クイーン・ジャックを眺めながら、カラオケ屋へ移動。
1名合流、計7名でカラオケを2時間(14:30〜16:30)楽しんだあと、
1名合流して、計8名で焼き鳥屋さんで飲み会。19:30過ぎに解散。
そこから更に、残留組5名で飲みしゃべり。22時頃解散しました。


中華街でも、まず、タダスポットを探す幹事。(笑)
中華街内の公園の桜です。
花見オフ2009中華街の桜

そして、お昼ご飯♪
花見オフ2009昼食
チャーハンとか、鶏肉料理のランチとか、焼きそばとか。
花見オフ2009昼食チャーハン花見オフ2009昼食鶏肉花見オフ2009昼食焼きそば
杏仁豆腐♪
花見オフ2009昼食杏仁豆腐


ぶらぶら歩いて山下公園へ。
気ままな五人衆。(笑)
花見オフ2009山下公園

船の写真を撮る参加者さん。
氷川丸ですね〜。サイト[こちら
花見オフ2009山下公園の船

そして、桜を求めて、公園のはずれまで。
「歩いた甲斐があったねぇ」というくらい、桜・桜・桜☆
しばらく眺めてました。
花見オフ2009山下公園の桜


山下公園を離れ、カラオケ屋へGO♪
途中で、クイーン、キング、ジャックを遠目で見物。

真ん中のドーム型の屋根のついた建物が、クイーン。
花見オフ2009クイーン

そしてキング。堂々。
花見オフ2009キング

遠くの真ん中のが、ジャックです。
花見オフ2009ジャック

詳細は、各サイトをどうぞ。
神奈川県庁本庁舎(キング)[こちら
…ってトップページ見てもしょうがないので、写真のあるページ。[こちら
横浜税関(クイーン)[こちら
横浜市開港記念会館(ジャック)[こちら


さらにぶらぶら歩き。
「いちょう」だけど内科じゃなくて歯科。ステキ。(笑)
花見オフ2009いちょう歯科


横浜スタジアムの横の広場…と思ったら、
横浜公園って名前があるんですねぇ。
ソメイヨシノは、意外にも、ないみたいです。
こんなところでお花見始めちゃったら困るから?(笑)

チューリップが咲いてました。いつも綺麗に整備されてます。
花見オフ2009チューリップ赤花見オフ2009チューリップピンク

しだれ桜が咲いてました。
花見オフ2009枝垂桜


カラオケ屋に到着♪
カエルイラストコンテストのチラシ発見☆
画用紙(?)と色鉛筆を受け取って、みんなでお絵かき〜♪
花見オフ2009カエルイラスト

ガトーフェスタ ハラダのラスク。
みなさん、お味はいかがでしたか?
花見オフ2009ラスク


カラオケで歌った曲リスト☆
タイトル/アーティスト名(タイアップ) [歌詞] です。

truth/嵐 [Uta
LEVEL 4/T.M.Revolution [Uta
オフェリア/中森明菜 [Uta
嗚呼!逆転王/山本正之(逆転イッパツマン) [Uta
手紙 〜拝啓 十五の君へ〜/アンジェラアキ [Uta
夢は終わらない〜こぼれ落ちる時の雫〜/よーみ(テイルズ) [Uta
スイッチ/ささのみちる
めだかの兄妹/わらべ [Uta
待つわ/あみん [Uta
カンタレラ/WhiteFlame しゃな [サイト
夢冒険/酒井法子(アニメ三銃士) [Uta
ロマンス/PENICILLIN [Uta
空の探偵/山本正之 [Uta
ファーストガンダムメドレー(機動戦士ガンダム)
 翔べ!ガンダム [Uta
 めぐりあい [Uta
 哀 戦士 [Uta
 永遠にアムロ [Uta
 風にひとりで [Uta
 ビギニング [Uta
 砂の十字架 [Uta
 スターチルドレン [Yahoo
HEART OF SWORD 〜夜明け前〜/T.M.Revolution(るろうに剣心) [Uta
DANCING JUNK/SUPER MONKEY'S 4 [Uta
少女A/中森明菜 [Uta
東京物語/森進一 [Uta
Trust/浜崎あゆみ [Uta


誰がどれを歌ったかは、ご想像におまかせします♪


飲み会の写真撮るの忘れたー!(泣)
総勢8名。飲む人、食べる人、しゃべる人。


ぜひまた、集まりましょう☆
posted by なべ at 05:15| Comment(0) | TrackBack(1) | ツアー企画(オフ会) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117678092

この記事へのトラックバック

初体験♪ピースリレー
Excerpt: はじめて参加してきました{/hearts_pink/}ピースリレー{/kaeru_en2/} おうちコープのチラシに前にちょっとのってて コープかながわのサイトにものっていたのでちと興味が。。。{/f..
Weblog: のんびりまったりおばばな毎日
Tracked: 2009-05-17 22:32
×

