2010年04月07日

わいんぐ33号発行しました☆

はーい。
わいんぐ33号、発行しました☆

3月遊びすぎました(笑)

4月からも遊ぶためには、このへんで発行完了しておかねば(笑)

昨日朝、投函してきました。
あさってか、しあさってには、お手元に届くかと思います。




◇33号ご購読者様◇
8,11,14,30,34,45,53,56,67,75,77,79,83,96★,103★
寄贈先4ヶ所

◇会費更新の購読者様◇
上記一覧で、「★」のついている皆様です。
更新お待ちしてます〜♪
(1号分 200円・送料込み)

◇会費を払っているのに上記に番号がない方、
番号はあるけれど、何日経っても届かない方、
ご連絡ください。


◇次号〆切:5月末
 発行予定:6月末


楽しんでいただければ幸いです♪
posted by なべ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | コピー誌わいんぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

