2009年09月30日

32号発行延期のお知らせ

いつも、雑誌わいんぐをご購読くださり、ありがとうございます。
ご連絡が遅くなりましたが、
9月末発行予定の、わいんぐ32号、
10月に発行延期させていただきます。

今回は、読み物号っていう雰囲気です☆
お届けするのが楽しみな記事もりだくさんですので、
どうぞ、お楽しみに♪
posted by なべ at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | コピー誌わいんぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

32号、編集開始します♪

はーいv
次号わいんぐ、すごいことになってますよーっ!
読み物号ですね☆
熱意あふれる原稿が、2本も届いております♪

しかし…いつ編集するやら(笑)
来週仕事休んでいいですかー…(笑)
平日も週末も、もりだくさんな9月でございます♪

でも、みなさんに早くお届けしたいです。
いつもいつも、その一心で発行してますから☆
素敵な原稿いただいて、お届けしたいと思い、発行する。
その繰り返しで、次号、32号です。

郵送は明日着のものまでで、とりあえず〆切ります。
メールも、そんくらいかなあ。あさってメールチェックします。
次号に間に合わない投稿は、33号に回しますので、
どうぞお送りください♪

そんなかんじで、どうぞ今後とも、よろスクです☆
posted by なべ at 18:13| Comment(2) | TrackBack(0) | コピー誌わいんぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

