2009年07月12日

暑中見舞い企画、再度おしらせ☆

はい、暑中見舞い企画2009、ぜひとも投稿お寄せください♪
すでに投稿くださった方、本当にありがとうございます☆


イラストや文芸の投稿はもちろん、
音楽や歌で夏を表現していただいてもOKです。

作品そのものの投稿のみならず、
ダウンロードサイトの紹介もOKです。
イラストや文芸と、ご自分のサイトの紹介、というのもOKです。

お店をお持ちの方は、業種問わず、
何か夏らしい企画やセール情報などもOKです。


ちなみに、なべがトークでご紹介を添えさせていただく予定です。
あと、転載可能な範囲で、わいんぐ32号にも転載の予定です。


*アダルト、財テク系は不可。
*掲載は、すべて無料です。(ご質問いただきました)
*募集は7月末まで、8月に入ったら公開、くらいの予定です。
*わいんぐ32号の発行は9月の予定です。


投稿、お問合せは、waingあっとyumesuku.netまで☆(あっと→@です)
ここにコメントいただいてもOKです♪
posted by なべ at 17:22| Comment(2) | TrackBack(0) | コピー誌わいんぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

今日はありがとうございました。

おかげさまで、初ライブ、無事終了しました。

カフェでくつろぐ皆さんの片隅で、約一時間。
終わったあと、声かけてくださって、ありがとうございました。

朝まで飲んでから帰ろうかな、と思ってたんですけど、
なんか気恥かしくて帰っちゃいました…(笑)
また今度、ゆっくり飲みに行きたいと思います。


では、おやすみなさい☆
posted by なべ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント@ゆめすく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

なべ、初ライブ。

初ライブ。


池袋の素敵なカフェで、BGMとして。
ひたすら、音をひろいながら、ゆらゆらと。

おいしいお酒とお料理と、おしゃべりを楽しむひとときに、
静かに寄り添えたら、うれしいです。




2009年7月11日(土) 21:00〜22:00(カフェは翌5時まで)

BEMSTAR gallery & ie cafe
http://www16.ocn.ne.jp/~bemstar/

地図
http://www16.ocn.ne.jp/~bemstar/access.html


*キーボード弾き語り
*童謡を中心に、思いつくまま。
*フリーライブです。ふらりと、お越しください。


音源
http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=129604
http://nabey-jukebox.seesaa.net/category/1656764-1.html



-----

自分がやるならトークライブかなあ、と思ってましたが、
歌ってみようと思います♪
マシンガントーク封印!(笑)
よかったら、ぜひ、どうぞ。



posted by なべ at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント@ゆめすく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

手話で落語☆

こんな本、みつけました〜☆

寿限無―誰でもできる楽しい手話落語「ジュゲム」




パラパラっと見ただけなんですが、
後半に、イラスト入りで、寿限無の手話落語が載ってます。
前半は、書いた方たちの、まえがきみたいなかんじで、
その中に、「手話で落語なんてムリや! と最初は思った」というお話。

でも、できちゃうんですね。

誰かが思いついて、
できそうな人に声かけて、
ムリだと思っても、
そこであきらめないで。

協力しあって、
新しいものが、生まれる。


手話落語、もっと広まると良いなぁ。
まずはこれ、マスターしてみましょう♪
posted by なべ at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント@ゆめすく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

